吉澤ワールド

sazzy2003-07-06

最近、岡本太郎の本を読んだら、「この人吉澤と合うかも」とビビビッと来ちゃって(笑)。絶対、気が合うよ!彼と吉澤の絵、抽象画タイプでちょっと似てるんだ。 CDデータ Hello!ヨッスィーより


吉澤さんの今年の七夕のお願いは『赤ちゃんが欲しい』と『パソコンが欲しい』のふたつだそうです。パソコンは岡本太郎について調べたいから、という理由で。赤ちゃんについてはちょっぴりドキッとしちゃった!んだけど最近お友達の子供が可愛くて仕方ないんだそうです。お母さんに「弟か妹が欲しいよー」と頼んで怒られた吉子さん18歳。(弟はすでにふたりいます)


きのうのアンパンマンの番組では好きなキャラクターを凄く嬉しそうに語ったそうですね。それいけアンパンマン!笑顔で拳をつきあげる吉子さん18歳。かわいいね。岡本太郎アンパンマンが好きでお星様に赤ちゃんをおねだりしちゃう18歳。友達になりたい。


なっちのソロ曲ほんとの一瞬だけ聴きました。何も語ることが出来ない短さなんだけど、なんかよさそう!と思いました。(単純単純単純です)ああいう音はなちゅみさんの声に合っている気がします。あと、今のあっちの曲もなっちバージョンで聴いてみたい。しかしあっちの曲のサビの最後の裏声、石川さんの台詞より怖いですね。アリか無しかっていったらきっとアリですけれども。あれのせいで何度か観たからね!