笹の葉さーらさらー

友達から『お願い事どうするーー?』と電話がありました。毎年恒例の七夕のたんざくです。私はとっさに『まこっちゃんの腰がはやく治りますように!』と電話越しに叫びました。友達は『えー。それでいいのー?わかったー!あっはははー!』と陽気に笑って電話は切れました。わ、笑い事じゃねえ!それはきっと今友達のスケボショップに飾られてます。


きのうの二宮くんのドラマ面白かった!ごめんなさい題名何でしたっけ。童貞ボーイズ?(ちがうね!)ジャニヲタのカンビさんから興奮メールきまくりで2倍楽しかった。そりゃ興奮もするよね。キャスティング凄いねえ。ああいう作品にハロプロ勢も出れたら楽しいのになー。堤さんとかクドカンとか絡んだドラマに。クドカン木更津キャッツアイで娘。の小ネタけっこう使ってましたよね。『なっちが脱いだ!』って書いてある雑誌の袋とじを開けるぶっさん(岡田君)、開けてガックリ『なっんだよ!岡本夏生かよ!』とか。最高でした。映画がとっても楽しみです。キャツ!(ニャー)