あやや、遅れてゴメン!

sazzy2003-06-27

ちょっと風邪をこじらせてる間にROMANSだったりごっちん握手会だったり、あ、松浦さんが17歳になったり!遅れてごめんなさい!あややHAPPY BIRTHDAY!松浦さんは一体どこまで綺麗になっていくんだろうとわくわくします。文句なしにかわいくて、歌に対する姿勢は半端なく真剣でカッコよくて、最近はなんとなく色っぽかったりもして。


私の友達で、アイドルはもちろん芸能人にも全然興味ないようなタイプの人が、めでたくあややにはまっちゃったんです。レゲイしか聴かないひとだったのに、今じゃ車であややを(こっそり)聴いてるんです。ひたすら「かわいいなあ、かわいいとしか言いようがないなあ」とあややの映像を見つめたり。『こんな気持ち生まれて初めて』と目を伏せてため息をついていました。つまり叶わぬ恋です。あややって凄い!これからも私たちはあややパワーに何度もため息をつくんだろうな。楽しみです。松浦さん17歳のお誕生日おめでとう。