まこっちゃんぎっくり腰

きのうはちょっと取り乱しちゃったみたい。日記って恥ずかしいですね!まこっちゃんは、ぎっくり腰でしたね。軽度なようで本当に良かった。けど15歳でぎっくり腰ってのも泣ける話ですね。頑張りすぎたんですねきっと。
『本人は「出たい」と強く希望しているが、大事を取って自宅で静養している』だなんて、まこっちゃんの悔しそうな表情を想像しただけで泣きそうになります。でもほんとに不謹慎ですがぎっくり腰という響きがまこっちゃんにちょっと似合っていてかわいらしい気がしました。なんて、ごめんなさい、腰はねほんとにやばいもんね。


無理しないでゆっくり治して欲しいです。そしてまたあの素晴らしいダンスを見せてほしい。まこっちゃんのダンスは本当にカッコイイ。コンサートなんかだと凄く目を奪われます。シャッフルのソルトさんとこは、ダンスがかなりかっこよさそうなのでまこっちゃんの見せ場だと思います。あややとなっちと加護ちゃんの3トップの後ろでみんなの視線を奪っちゃって欲しい。それで『あれ誰?かっこいくなーい?』『あ、あれオガワだよー。ほらあのぎっくり腰の。』『ああーあのぎっくり腰の!やだいいじゃん!!』なんてことになるといいな。(いいのかな)