ヲタ失格であります。

違う。違うのごっちん。音源とか動画落としたからって満足しちゃってるわけじゃないの。ファンなら発売日に買わなくちゃいけないってわかってる。むしろフラゲが当たり前、と。あのねでもね今日ね電気代と電話代払わなくちゃでしょ。明日は歯医者さんもいかなきゃだし今月はいろいろあったもんでちょっと厳しかったりしてそれであの… 来週くらいには買えるとおも…、ご、ごっちん悪魔さん!

『…あんまりお金のことばっかり気にしてたら
本当に大事なものを見失っちゃうからね! お金の計算ばっかりしてないでー、もぉー寝ろ!』

ごめんなさい。本当に大事なもの…。帰りに『スクランブル』シングルとDVD買ってきます。ミキティライブDVDとミニモニ。お菓子DVDも欲しいし困ったなあー。どーしよ。一気に買っちゃおうかな、この際。歯医者と美容院キャンセルで。

『あんた思いのほか誘惑に弱い人ね!自分では意志は強いと思ってるかもしれないけど変なセールスに引っ掛かっちゃうタイプだなー。気ィつけな!』

ごめんなさい、ごめんなさい。えっとじゃあとりあえず、今日スクランブル買って、来週、お菓子とミキティ…あ!来週って圭ちゃんラストコンサのDVD出ますよね?うわー!しあわせてんこもり!(どうしよう…)