2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回してきました。

あー、やっぱりインターネットって素敵ですね。二人ゴトだったりフットサルの熱いレポだったりと、ハッピーをありがとう、みなさん。愛ちゃんばりに「サー!」って叫びたいくらい楽しいよ。と思った今、ギズモ店長が寝言で「本部から!!」と叫びました。ほ…

友達のPCからこんにちは。

早朝に友達のギズモ店長のパソコンから更新させてもらってます。パソコンの無い生活は不便なようでそうでもなく、まぁたまにはこんな夏もいいかもね!人生変えちゃう夏かもね!(西田ひかる) という感じです。 パソコンの修理は1ヶ月くらい掛かるみたいです…

今日のわたしキショイですね

あああくさい妄想しちゃった!しかもちょっとうっとりしちゃった。恥ずかしい。これアップしちゃっていいのかな。いいかなあ?だって暑すぎだからしょうがないよ。ね。だってネットもできないからハロモニとか二人ゴトとか観れないし、コンサとか素敵イベン…

キングコンノイエイイエイ!

「シャイニング 愛しき貴方」にどっぷりハマっちゃった。繰り返し繰り返し聴いてます。歌詞の世界を完全に無視して、こんな世界が浮かんできます。主人公は写真集発売が楽しみのあのひとです。(携帯からなので読みにくかったらごめんなさい) 『ラストダン…

梨華ちゃんファイッ!

結局、パソコンを修理に出すことになったので、しばらく更新ができない…ってわけでも無く(こうやって携帯から出来るので)ただ、まわりの状況や情報をあんまり知らないおっかなびっくりな更新になっちゃうと思います。今の情報源はセンチュリーさんのメルマ…

なっちおめでとう!

そして今日はピロリンピロリンガール、なちみさんのお誕生日ですね。『22歳のなっち』から1年。どんどんなっちのこと好きになってます。これ以上ないってくらいに。 卒業メモリアルのDVDでは、なんとなくなっちの素顔が覗けた気分になりました。とても大人に…

恋のピロリンピロリンテレフォンゴーーール!

今日はなちみさんのシングルのフラゲ日だ!と思って仕事に来る前にCD屋さんに寄って来ました。でね、カントリー娘。に紺野さんと藤本さんの新曲をまだ聴いたことが無かったので、視聴してみました。こっ、これはどまんなかストラーイク!こういうオールディ…

圭織、おめでとう。

そして今日は飯田かおりーだーのお誕生日ですね。かおりとなっちがもう23歳なのかあー。本当に時間が流れてくのって速いね。あの綺麗な顔で、おじさんでも言わないようなダジャレを平気で口にする圭織がすきです。ライブで髪を振り乱してちょっといっちゃっ…

携帯からおひさしぶりんこ。

仕事が落ち着いたってのに、パソコンがおかしくなってしまって、ニッチモサッチモー!動かなくなってしまいました。更新出来なくてごめんなさい。巡回も出来ないので、情報に疎い自分が新鮮でおもしろいよ。ついさっき、梨華ちゃん新ユニット始動のこと人に…