2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん卒業

7月23日、国立代々木競技場第一体育館へ「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」の夜公演、紺野さんの卒業、そして小川さんの最後のコンサートに行って来ました。楽しかったよ。はー。こんこん卒業しちゃったね。寂しいんだけどもちろん…

あなたと出会えたの 嬉しい事実

ひさしぶりにインターネッツをウロウロして泣いてしまいました。ガッタスって素晴らしいですね。こちらのレポートを読んで泣いてしまいました。(ポンジューさん、ありがとうございます。) こんなときに、というか、明日の代々木の夜公演に行くことが出来るか…

わたしがついてる。

今日は七夕ですねえ。みなさんお願い事はしましたかー。私は「加護ちゃんが〜」で始まるお願い事をしてしまいました。ヲタヲタしいお願い事を笹の葉さらさらにくくりつけてもらいました。前回の更新でのバトンを受け取って頂いたみなさん、ありがとうござい…

ハロプロサイト管理人バトン

でね、どうしよう更新したいけどなんかいまレポとか長文書けないなあ、困った困ったなんて思ってたら救世主があらわれたよ。ヒーロー!モーニング娘。はヒーローになる!(シングルおまけDVDのれいなの名言。泣ける。)そんな私のヒーロー、シヴイさんからバ…

ストレス

あちゃちゃちゃ!また更新さぼっちゃったった!7月ってほらいそがしいの。安倍さんのコンサートのレポートもきちんと書いてないんだっけな。あーもーごめんなさい。そのあいだにも娘。シングルでしょ、シングルおまけDVDでしょ、シングルVでしょ、そして安倍…