2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

答えなんかはないけれど幸を願おう

ゴールデンウィークですね!イエイ!私にとってはとても忙しい時期です。忙しいときに限ってこういうことがやってくるんだよね。もうまいっちゃうよ。まいっちんぐだよ。知り合いに紺野さんと小川さんの卒業のことを聞かされるたびにつくり笑いをしています…

プリズンガール

今日は安倍さんDAYですね!安倍なつみさん主演の「プリズンガール」は日テレで9時からですよ!(野球延長あり) さいきん安倍さんが好きすぎてバカみたいなので、なっちがライブ前などに聴いてテンションをあげてるらしい曲や、聴いてるらしいアーチストさんの…

安倍さんホリック

安倍さんの新曲「スイートホリック」を買ってきました。スポフェス以来めっちゃくちゃ楽しみにしてました。可愛らしくて春っぽくてポップだけどどこかしっとり色っぽくって好きです。とても好きです。ドラマの主題歌に使えそうな感じですよね。使ったらいい…

HAPPY BIRTHDAY YOSSHY!

遅ればせながらリーダーお誕生日おめでとうございます!よっちゃんは綺麗過ぎてかっこよすぎてそれでいてちょっとアホっぽいとこは変わんないから凄いね。(ごめんなさい)昔はよっすぃってなんとなく近寄りがたい雰囲気があった気がします。それがここ数年…