2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツフェスティバル2006

ここんとこ笑っちゃうくらい忙しくてなかなかスポフェスのレポが書けずにいました。安倍さんのアルバムやそよ風シングルVもまだ買えてないよ。今日やっとこ買いに行く予定です。楽しみだなあ。そうだ、今日で銭湯の娘が終わっちゃったんですよね。観るの楽し…

スポーツフェスティバル!

もうひとつ寝ればスポフェス!今、スポフェスにそなえて鍛えています。ジムに行ったりずっと腹筋したりしています。出場するつもりでいるわけじゃないです。土曜の仕事の後、朝7時までバイトして、そのあと7時半の新幹線でさいたまに向かうんだよ。えへへh…

ちまたでうわさのSEXY BOY

ねえナナ。離れていてもあたしのなかにはいつでもナナがいるよ。ねえナナ。今日ね、やっと娘。の最新シングルを買ったんだ。毎回ね今回は通常盤にしよう、どうせトレカは袋からも出さないし、箱だって開けるときにくしゃってなっちゃって悲しくなっちゃうし…

斉藤さんガッタス引退

「万才!フットサル」を観て苦悩を知ってから斉藤さんや柴ちゃんが元気にフィールドに飛び出してくるのが嬉しかったです。斉藤さんの迫力にわくわくした。初ゴールのときは文字(レポートの)だけで涙がでました。寂しいなあって思うけどこの文章を読んで、や…

ハロプロアワー第一回

そんなわけでさっそくハロプロアワー第一回を観ちゃいました。ネタばれちゃったので隠します。

一年中がひなまちゅり

「ひなまつりは女の子のお祭りだから女の子だけで集まって盛大にパーティーするのよ、いくつになってもね」っていつかCHARAがドスの効いた低い声で言っていて、かっちょいいなあ、こんなおとなになりたいなあって思いました。昨夜、ああ明日はひなまつりだね…