2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集GO!

28日土曜日の横アリ公演に行ってきました。もういまだににやにやしちゃうくらい楽しかったです。席が良かったせいもあるのかもしれないけどそれだけでもないと思う。…たぶん、きっと。私はお正月のコンサートも見ていないし、その時のセットリストもほとんど…

HAPPY BIRTHDAY!RIKA&MARI!

ちょぴっと過ぎちゃったけど19日は梨華ちゃんのお誕生日でしたね。その日はちょうどGYAOカップだったし、近くにいたし、行きたかったんだけど仕事の都合がつかなくて諦めました。結果は残念だったらしいけれど、その夜に放送されたちゃんチャミで石川さんが…

上京物語

東京は雪ですかー。白いTOKYO?こちら静岡は雨が降っております。昨日まで1週間ほど東京に行っていました。「娘。DOKYU!」がリアルタイムで観れるってほんと幸せだね。私は親切なお友達のおかげでテレ東番組は後から全部見れてはいるんだけど、やっぱりリア…

Wスペシャルアンケート今日まで!

今日はこちらの締切りの日ですよ!先ほどまで私もメッセージと格闘していました。最初は文字数の制限に気づかず、単独のコンサートをやってほしいだとか辻ちゃんガッタスもがんばってね!とか加護ちゃんの作詞した曲が聴きたいよドラムも聴きたいよ!だとか…

歌は国境越えて どこまでも続くよ

昨日、30代後半くらいの男性がちっちゃい女の子ふたりを連れてうちの店に入って来ました。その時ちょうど店で掛かっていた曲がスカタライツのカバー曲だったんです。私、スカが好きで店ではよく聴いてるんです。そのパパが「これって誰がカバーしてるの?」…

紅白本番前に夏先生が泣きながらメンバーに送った言葉

ラブマシーンがこの顔ぶれでできるのはたぶん最初で最後じゃないかな…。今日の日があるってことはこの19人の中のひとりでも欠けてたらないんだよ。それって凄いと思わない?今日の日はこの19人がいないと、無いの。すごいことだと思う。中澤と飯田と安倍が作…

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。中野、なかの、ああ、なかのと羨ましげに呟くお正月もこれで何度目かなあ。紅白、そして紅白の舞台裏の番組。泣かされっぱなしなお正月。昨日の紅白の舞台裏ではやたらと娘。が取り上げられ…