2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!ごっちん!

先々週くらいかな。大河ドラマを見てた母との会話です。「あのモーニング娘。の子いい演技するねぇ。」「で、でしょ!見てた?」(元モーニングだよ。でもいいの。嬉しいから。)「泣く演技も良かったし。」「うんうん。」(わー、ごっちんが褒められてるよ!…

やったねヤストくん

ワイドショーであややの午後TEAの新CMを観ました。かわいすぎてどうしようかと思った。素敵なエンディングだねぇ。でもヤストくんって15歳ぐらいに見える。何度もキリンの公式サイト行っては何度もCMの動画を見て照れちゃう。これ可愛すぎるよねぇ。シングル…

HAPPY BIRTHDAY 愛ちゃん。

2日も遅れちゃったけど、高橋さん、お誕生日おめでとう。最近たまに見れるお姉さんな高橋さんが好きです。6期に見せる顔だったり、くっすんにアドバイスする低いトーンの声だったり。愛ちゃんかっちょいいいい!と思っちゃう。そしてどんどん大人になって…

つんくラブ

何年か前なら大騒ぎしてたはずのニュース、デフディーバさん。ひさびさです、この感覚…。「ごまっとう」とか「後浦なつみ」とかってまったく恥ずかしくないんだけども「DEF.」とか「DIVA」とかって、かなり気恥ずかしい!(ごめん!)クチに出すのがはばから…

投票行って外食

何度見ても長澤まさみの顔が覚えられないです。週に何回か「ああ、この子が長澤まさみかぁ。なるほどかわいいね!」って思う。おひさしぶりです、こんにちは!みんな選挙行った?私も選挙行ってきたし、義経の予約もばっちりしてきたよ。外食は出来なかった…

夢の握手サーキット

私が参加できたのは横浜BLITZのCチームです。朝8時半に集合でした。いろんな乗換えがめんどくさかったので6時ぐらいの鈍行で出発したよ。泣けるよね。・モーニング娘。の歴史を追ったVTR。これ良かった。ほとんど画面見れなかったけど良かった!・登場するな…

お台場リーグ

ガッタス準優勝おめでとう!ハードスケジュール、怪我人続出、正ゴレイロ不在の中、さすがだなぁ、凄いなぁと思いました。私はレポを読むだけでしたが、予選の時から何度も胸が熱くなって何度も涙ぐんでしまいました。熱くて暑い夏の戦いが終わったね。そし…