2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手サーキット

どうもごぶサタディ!もう夏も終わりですねー。明日はドッキドキ握手会です。時間で選んだので私が参加するのはCチーム@横浜です。当選してから握手するメンバーが誰なのかをちゃんと把握した私って本物のDDですよね。嬉しい反面、一瞬の握手のために横浜ま…

だってやぐちひとりが観れないんだもの

録画しといた矢口さん関連の番組をいっぱい観ました。「はねトび」のコントで笑いながらもちょっとしんみりしてしまった。「ダウンタウンDX」では、漫画500冊を置いてる「趣味の部屋」の写真を公開してました。部屋のなかにはびっしりと漫画が。わー!遊びに…

HAPPY BIRTHDAY!!

最近鼻血がよくでるよ。鼻の粘膜が弱ってるのかな。助けてミキティ。「知るかよ」って言われたい。ああ…夏バテかな…。そんなことより遅ればせながら圭織、なっち、お誕生日おめでとう!24歳かー。ひゃあー。大人になっちゃって…。 プリプリピンクPVの圭織の…

トライアングルエナジー!

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」のDVDも買ってきました。コンサートがとても楽しかったので待ってました。やっぱりすごいや、この3人。存在感が半端ないですね。切ない歌詞がしっくりくるのは松浦さん。どんなに切ない歌詞もニ…

色っぽい じれったい シングルV

遅ればせながらシングルVを観ました。「大阪〜」とちょっと似てる感じもするけれど、大阪よりも好きだなぁ。アルファベットがないもんね。表情がとてもいいですね。みんなどんどん大人になってっちゃうよー、と一瞬しんみり。ダンスショットバージョンがかっ…

気持ちはお台場

昨日も今日もガッタスレポから目が離せない。がんばれ!ガッタス!姪っ子が遊びに来てたので、流れるプールに行ってうぎゃーと流されたり、本気でかくれんぼして三歳児を泣かせたり、リアル小学生の夏休みみたいな生活をしていました。あ、余談ですけど私は…