2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れちゃったけどハッピーバースデー

この間、ハロ☆プロパーティ〜に行って、楽しかったけど特別何かがあったわけでもなく、なのにあの日からなぜか松浦さんのことが気になっちゃってます。あのコンサートではいつもどおりのあややだった気もするし、そうじゃない気もする。というか私、いつもの…

あややに恋

てな感じで楽しかったです。辻ちゃんと加護ちゃんの破壊力はあいかわらず、というよりパワーアップしてた。メロンはもうほんとメロンだった。4人とも熱すぎる。アイドル離れというより日本人離れして見える瞬間が何度かあった。(特に大谷さんと斉藤さん)あ…

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 松浦亜弥キャプテン公演

19日の日曜日、ほぼ地元の富士ロゼシアターにハロプロパーティーがやってきました。簡単なレポを書きました。ネタばれあります。

Musical Baton(ミュージカル・バトン)

セレステさん (天空闊歩さん)、くうさん (mash mahaloさん)からバトンを頂きました!ありがとうございます。嬉しいコメントもありがとうございます! ■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ほんの3曲ぐらい。 ■今聞いている曲 好きな曲ばっかり詰…

ず〜っと先の話と思ってた

今日は我らが辻ちゃんのお誕生日ですね。「2nd W」を車で聴いてきちゃった。「18〜My Happy Birthday Comes!〜」はもともと大好きな曲なんだけど今日聴いたら2倍くらいの勢いで最高でした。My Happy Birthday Comes! ず〜っと先の話と思ってた なのにもう…

エレジーズ

見ちゃった!エレジーズのPV。かっちょいくてびっくりしました。ほう、ルノアール…?印象派のように…ってのはさっぱりわかんなくて(額はいっぱいあったけど)歌舞伎町のルノアールによく行ってた時のことを思い出したりしました。妹がバイトしてたんです、…

前回の日記を張本人の友達に見られていて、しかも「ありがとう!」なんて笑顔で言われてこっちがありがとうだよ!ほんとに!と思いました。もう、大好き!

嬉しい出来事が増えました。

最近嬉しかったことはね。嬉しいって言っちゃうと、ごめんなさいなんだけど、失恋したばかりの友達が娘。を見て、むくりと起き上がったことです。文字通り起き上がったの。友達(ギズモ新婚)の家でよく娘。のDVDをみんなで観るんですけど、そこにちょうどそ…

帰ってきました。

帰ってきました、マイチャーミー。チャーミーってのは私のノートパソコンです。PCを修理に出していて、2ヶ月近くネット出来ない生活をしていました。退屈だったけど、たまにはいいみたい!時間がゆっくり流れる気がします。おかげでいまだに武道館の余韻に…