2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平家先生

最近、お友達に頂いた、「新・美少女日記」で放送されたミキティのミニドラマを見ています。継母に虐められてるミキティのドラマです。当時はつらくて見てられなかったのに、いまは虐められてるミキティがめずらしくて不憫で可愛くて、夢中で見てしまってい…

絶対に遠距離恋愛は続く

キャラ&メルが素敵そうだったり、(みおさんのレポートが楽しみすぎる!)みなさんのコンサートやディナーショーのレポートが素敵だったりのなか、まったく関係の無い日記を書いちゃうよ!コンサに行きたくても行けない気持ちってまるで遠距離恋愛してる時み…

春の匂いにまかせ

アルバム愛の第6感の「春の歌」を車で聴きつつ、実際に春に聴くとまたいいものだねぇ、なんて思いました。矢口さんのラジオが終わってしまうことショックだったけど…なんとなく春だなぁって感じの寂しさ。って日曜の夜はバイトがあるから聴けてないんだった…

春分の日

昨夜はひさぶりにたくさん眠れたので今日は世界がクリアに見えます。…うぎゃー、強風で花粉が舞ってる!もう午後の5時なのに外がこんなに明るい!あらあらほんとにいつの間にやら日が延びたねー。(おばちゃん)ここ最近私の胸を打ったものは、松浦さんの午…

はやくモーニング娘。が見たい

昨日までは、武道館に行くまで春コンのセットリストは知らずにいよう!と超無謀なプランを立てていたんですが、そんなんしてたらどこのサイトさんも見れないことに気づいたし、何より11人の娘。が気になって気になってしょうがなくなってきたのであっさりと…

打武留友女子高等学校に入学したい

花粉症のせいですっかりぼけぼけの毎日です。花粉症の薬のせいで、だね。もう眠くってねむくて。あと涙もろさが普段の2倍!さっきもスポニチ連載の梨華ちゃんの記事(天上の飛鳥さん経由)を見てたら涙とまらないよ。最近はね、ずっとWのアルバムを聴いてい…

あっ ソーリー?

あわわわ。こんなに長いこと更新しなかったのって始めてかもしれない。Wのアルバムが素敵で感想を書きたくて、だけどまだしっかり聞けてなくて。モーニング娘。は全然目にしてないし、春コンも行けないし…(ぶつぶつぶつ) はい、きっと誰も聞きたくない見…