2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!MIKITTY!

今日は寒いですね。こちらでも珍しく雪がぱらついています。今日2月26日、リアル226は藤本美貴さんのお誕生日です。20歳!イエイ!MIKI①聴きながら仕事にきたよ。去年のコンサートで「シャイニング〜」のミキティの歌声に心を奪われました。本当にノックダウ…

後藤真希コンサートツアー2004秋 あゝ真希の調べ

DVD

ショートムービー、和太鼓、殺陣、衣裳、照明。和風テイストがこれでもかと満載なライブでした。噂には聞いてたけど本当におもしろかった!かっちょよすぎるよ!後藤真希。「DANCE DANCE DANCE」の曲中、和太鼓を叩きはじめる後藤さん。叩き終るやいなやすぐ…

おまえら全員叩き斬ってやる!

デミタスコーヒーを飲みながら、こんにちは。デミタスの「飲んじゃダメ」って常盤さんのCMちょっと怖いですね。あんなひとが地下鉄のホームに居たら目を反らして俯くしかないよ。東京にいた頃、通勤の時に地下鉄のホームのベンチに座っていたら、隣で携帯で…

空 LIFE GOES

なっちの4枚目のシングルが4月に発売だそうですね。「空LIFE GOES」 なんだかいいタイトル。LIFE GOES ON. 空と人生は続く。人生は空みたいに続く?そんな感じ?春がくるのが楽しみになりました。

君はテレビっこ

はねトびのごっちんはほーんとかわいらしかった。はねるのトびら、物凄くひさしぶりに見たんだけれど、あのコントをまだやってるんだってことにびっくりしました。ヲタヲタしいわたしは勝手にハラハラドキドキしてしまったんだけれど、まったくごっちんは出…

DD!(みんなが大好きでどうしようもない)

わ!あややの新曲のCM?と思ったら紳士服のコマーシャルでした。紳士服の青山だっけ、コナカだっけ?青山ですね。そっちの記憶は曖昧なのに画面の右下に出ている新曲のタイトル「ずっと好きでいいですか」と、やけに大人な表情のあややがやきついて離れない…

メンチョコ欲しい!

ワイドショーで辻ちゃんと加護ちゃんを見かけました。3月18日から始まるW初主演ミュージカルの制作発表ってやつでした。昨日はバレンタインだったのでそれ系の質問をされていました。「友チョコとメンチョコをつくりました!」と言い出すふたり。め、メンチ…

11人。

幸せビデオが届くのを我慢できず、ハロモニ(圭織スペシャル)をほにゃららして観ました。もうねぇ、子供泣き。ひっくひっく、ずがびー、とあいぼん泣きです。12人の娘。ありがとう…。今、娘。って11人なんだねー、と再確認。4期が入った時と一緒の人数になる…

エキゾなDISCO

お友達に聴かせて頂いた、ごっちんのアルバム曲「エキゾなDISCO」が憑りついちゃって離れない。頭の中で鳴り止まないタンバリン。これは誰だ!誰が歌ってるんだ!と思っちゃうほどウィスパーでスウィートなごっちんボイス。とろけちゃうよー。これはカヒミよ…

カーゴ先生、お誕生日おめでとう。

2月7日は加護ちゃんのお誕生日でしたね。遅ればせながらおめでとう!17歳か。最近のあいぼんは…。なんか、加護さんって感じ。あいぼんって呼べない雰囲気がありませんか。なんか、なんつーか色っぽいですよね、最近。テレビの世界でお仕事してる友達が「加護…

僕の右手をしりませんか

ちょっと怪我をしてしまってしばらく更新できずにいました。ちょうど一週間前の木曜の夜、車のドアに指を挟んでしまって。うん、自分で思いっきり。怪我といっても骨も無事だったしたいしたことはないんだけれど、右手が全く使えなかったんです。今はだいぶ…

下妻物語

遅ればせながら「下妻物語」を観ました。(ツタヤのレンタル、6日まで半額だよ!クーポンはいるよ!)評判が良いのは知ってたけど、正直そんなに期待してなかったんです。CM界の鬼才中島監督とか、モデルの土屋アンナちゃんだとか、勝手なイメージでかるっぽ…

2月ですよ。

そしてやっと。待ちに待った2月になったよ!あの子が帰ってくる!

失恋レストラン

いつもこうなるんだよね。何度目だろう。卒業のたびに感じる気持ち。変わってくたんびに感じる気持ち。今回は。ちょっとなんか。寂しい、って言ってしまうことにいろいろなものを感じてしまうせいなのかしら。わかんない。文章に出来なくて。いいや、素直に…