2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスナンバーで踊り続けよう

またまた長いこと更新できなくってごめんなさい。夏祭りで売る商品をつくっていたんです。商品つってもTシャツやキャップにプリントいれてただけなんだけど。うたばんのビデオを観たり、ちゃんチャミを聴いたりして、涙ぐみながら。「四期…絆…」とか呟きなが…

なんか生き物だった!

辻ちゃん加護ちゃんの卒業まで、あと1週間切っちゃった!ってのに、この実感の無さはなんだろう。とはいってもMステでほろりと泣いたり、(モーニング娘。だーいすき!)PJで泣いたり、(つんくさんのお手紙、カットじゃなかったですね。NHKだいすっき!)あ…

恋のテレフォンGOAL

なっちの新曲、歌ってるところ早く観たいな。音源は聴けたんだけど、うわー、アイドル!って思いました。なんだかすごいかわいいね!そういえば、なっちの卒業メモリアルDVDがやっとこ、明後日の水曜日に発売されるんですね。ん!てことはもう明日フラゲッツ…

夏のドーン!

仕事がちょっとだけバタついてまして、(夏のドーン!SALE開催中!)更新がしばらく空いてしまったり、運転中「かしまし」の踊りに夢中になって事故りそうになったりしてますが、私は元気です。落ち込んだりもしたけれどわたしはげんきです。(キキ!) やー…

女子かしまし物語 ON SALE!

シングルVとシングルをフラゲッチュウしました。シングルVには圭織と辻ちゃんの2ショット、CDシングルの方には梨華ちゃんとがきさんの2ショットのトレカが入ってました。このシングルは初回通常版というものらしいです。限定版はもうちょっと高くて、トレカ…

ポップジャム!行ってきました。

昨日、NHKホールにポップジャムの観覧に行ってきました。コンサに行けない私にとっては最後の辻ちゃんと加護ちゃんINモーニング娘。だー。なんてしんみり思ってたけど、あのコたちはいつもどおりで。一応の卒業企画で過去のVTRが流れると、いつものように奇…

WOW WOW WOW 青春

以前の日記にも書いたんですが、私、夏のハロコンは仕事で行けないんですね。なので、辻ちゃんと加護ちゃんのいるモーニング娘。をこの目で見ることはもう出来ないんだー!うわー!と泣き叫んでおりました。それはもう、荒れすさんでおりました。そしたら!…

「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 The BEST of Japan」DVD

春コンDVDを観ました。何度も何度も観ました。ちょっとやばいくらい止まらない。「こいつぁまじでベストオブジャパンだぜ!」と親指を立ててカメラ目線で伝えたいくらい。そして、本当にマジヲタでごめんなさいって感じですが、泣いてしまいました。あはは、…

SAYU!HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、さゆ、しげさんこと道重さゆみさんのお誕生日ですね。去年の道重さんの誕生日の頃は、サイト上ですら「さゆ」と呼ぶことにかなり抵抗がありました。今ではそれが普通になってしまいました。テレビを観ながら「さゆ、おもろいなー」と、ナチュラルに…

愛情イッポン!

王道!わかりやすい!あややかわいい!そしてなんだろう、この安心感。…あ、ワルツ!

イルカに乗ったごっちん

辻ちゃん加護ちゃんの時といい、「アリゾナの魔法」って素敵な番組ですね。企画があったかいよ。最近、「ハコイリ娘。」を読み返したばかりだったので、イルカとの再会がタイムリーで(私にとって) 嬉しかった。それにしても、ごっちんの運動神経の良さ、勘…

投票行って外食するんだ

投票行ってランチにベーグル食べてきました。投票行くと、とりあえず外でご飯食べてかなくちゃって気持ちになっちゃう。暑すぎて食欲も無いってのに!

懸命に生きてりゃ商売繁盛

なんてこったい、辻ちゃん加護ちゃんの卒業式@代々木に行けないことが大決定してしまいました。1日はね、無理だとしても31日はなんとか行こうかなって思ってたのに、2日間とも地元の夏祭りと日程がばっちり重なってしまいました。夏祭りは仕事柄大忙しなもん…

U&U - you & your favorite songs -

こちらの素敵企画に投票させて頂こうと、ここ何日か車で、名盤「U&U」を繰り返し繰り返し聴いてました。発売以来、リピートしまくりで聴いてるんだけどね。3曲に絞るのがかなり難しかったです。ほんとにいいアルバムだなあって改めて思いました。 悩みまく…

女子かしまし物語

遅ればせながら、新曲聴きました。うわー、モーニング娘。だー!音がすごいかっちょいいのにあの歌詞!あの台詞!はっちゃけてるねえ。これはちょっと楽しみ。見所、聴き所、満載ですね。サックスの音がかっちょいく響くたびに笑っちゃう。ほんと面白いよ。…

なつみ色に染まりました。

なっちのコンサートは「歌」なんだなあ。そう思いました。歌が上手いとかそういう技術的なことじゃなくって、(や、もちろん上手なんだけれど)なんだろう、あのひとは歌うひとなんだなあ、って肌で感じることができた。ああいうじんわりとくる気持ちよさは…

安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜 パシフィコ横浜 最終日

6月30日、安倍なつみファーストコンサートあなた色、ファイナルの公演に行ってきました。泣いたり笑ったり切なくなったり、そして恋に落ちたりと、素敵なコンサートでした。今回は全くまっさらな(セットリストを知らない)状態で行ったので、いろんな気持ち…

遅くなってしまいましたが、なっちのコンサートのレポートを書きました。またしてもかなりの長文になってしまいました。どうしていつも、レポを書くとこうなっちゃうのかな。お時間があるときにでも、読んで頂けたら嬉しいです。