2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつみ色になってくる!

さっきまで降り続いていた雨が止んで明るい空が見えてきました。横浜行ってきます。

君はTVっこ

さゆみんゴト 友達にまとめ撮りしてもらった「二人ゴト」をだーっと観ました。道重さんの歌う「赤いフリージア」に手拍子を入れ出す私。「取れてる!音、取れてるよ!」とひとりきりで大きな声を出す私。あげくの果てには「しげさんホント頑張ったんだね…。…

リフレーッシュ!

「どっか行きたい!どっか行きたい!!」病が出たので、週末お休みを取って、伊豆の温泉へ小旅行に行ってきました。泊まった旅館が値段のわりにラッキーで、蟹は食べ放題だし、あわびも伊勢えびも美味しかった。露天風呂も雰囲気がよくて最高だったし、いい…

あやや、HAPPY BIRTHDAY! 

大雨のおかげで店が床上浸水しちゃいました。あらゆるところが水浸し!!ひゃっほう!はしゃいでる場合でも、PCに向かってる場合でもないんですが、やっぱりお祝いしたくって。 今日は松浦亜弥ちゃんのお誕生日ですね。大好きなアルバム「First Kiss」を聴き…

もうすぐなつみ色

なっちのコンサートまであと1週間切っちゃった!ラストの30日に行く予定です。今回ばっかりは、まっさらな状態で観たいなあなんて思っているので、全くセットリストを知らないし、いろいろなサイトさんのレポも、慌てて目を伏せて通り過ぎるようにしています…

ため息蹴散らすフリスビー

ここんとこ、蒸し暑くて、たまらないですね。もうすぐ7月だもんね。本格的に夏がきちゃう。最近は店でかせきさいだぁのアルバムばかり聴いてます。「SKY NUTS」っていう98年に発売されたアルバムなんですけど、夏が近づいてくると毎年聴いちゃう1枚です。決…

好きよ好きよキャプテン

さっき、テニスラケットを抱えてる女子高生がふたり、雨宿りのためにこの店に飛び込んできて、しばらくいろんな話をしていました。好きな先輩についての話もしていました。そのせいで、さっきからずっと私の頭の中で、Wの歌う「好きよキャプテン」が止まりま…

女子かしまし物語

モーニング娘。23枚目のシングルのタイトルが「女子かしまし物語」だそうですね!たっ、楽しそうなタイトルだね。全然関係ないけど「湘南女子寮物語」ってのが浮かびました。確か、そんなドラマがあったよね、昔。これは、辻ちゃん加護ちゃんにとって娘。ラ…

モー娘。ご当地握り、食べたかった!

文化祭、大盛況だったみたいですね。2日間で7万人ってすごい!エコモニ。も東京タワーの光とともに消えてしまったらしいし、さみしいなあ。行きたかったよー。めざましテレビでちらっと観たんだけど、梨華ちゃんが「東京タワーが消えると同時に、私たちも、…

文化祭ですって。

今日、明日は幕張で文化祭やってるんですね。具体的になにやってるのか全然わからないんだけど、文化祭って響きがなんか楽しそう。行きたい、行きたい!たこ焼きとか食べながらウロウロしたい!(そういうのじゃないよね、きっとね。)

31歳がどないやねん。

今日は裕ちゃんこと中澤裕子さんのお誕生日ですね。いくつになったって嬉しいものだよね、誕生日って。…ね、裕ちゃん!もうすぐなっちコンで逢えるのを、楽しみにしてます。裕ちゃん、お誕生日おめでとう!

NONO! HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、辻ちゃんのバースデーですね。17歳かー。いつの間にやら大人になっちゃって。いつの間にやら、とはいっても、辻ちゃんはしっかりとはっきりと成長していて。あたしたちファンはずっとその成長っぷりをみてきちゃったわけで。12歳からだもんね。そり…

王子様と雪の夜

あれは、2001年の12月8日。最愛の姪が生まれた日です。その日、私は、「もうすぐ産まれそうだよ!」って連絡をもらって、妹の住んでいる東京へ行ってスタンバってたんですね。でも、産院に長い時間いるのもなーって感じで、近くの渋谷で時間をつぶしてました…

ナチュラルやぐ

やぐちさんの写真集「OFF」を買っちゃった。ひとまわり小さいサイズがいいですね。タイトルが「OFF」なだけに、気を張ってない、ナチュラルな表情のやぐがいっぱい。その表情がね、なんかすっごいセクシーなんですけどどうしよう。やぐ、ほんとに綺麗だなあ。…

仔犬のワルツ

もうわかんない。何がわからないのかもよくわかんない!最終回が終わった後、第1回目からのビデオを観返すことができますように。(ささやかなお願い) 「グロリア」を弾けるようになりたくて、練習中です。誰か後ろから「あ、あれはパーフェクトピッチ!!…

モーニング娘。 おとめ組初公演〜おとめチック〜 DVD

おとめ組のDVDを買ってきました。最初、えっ?って思うようなカメラワークでびっくりしたんだけど、途中からまったく気にならなくなったよ。だって、やっぱり、おとーめ最高!ツアーの終盤ってこともあって、7人全員がとてもいきいきしてる。熱い。とても熱…

なつみ色

なっちコン始まったねー!はやく行きたいなあ。ひさしぶりに車で「ひとりぼっち」を聴きながらお仕事に来ました。そして、今日はミュージカル、千秋楽なんですよね。辻ちゃん加護ちゃん、そして圭織や梨華ちゃんはどんなこと感じてるのかな。きっと楽しんで…

ありがとうございました!

ギズモ店長へのお祝いコメントをくださったみなさん、ありがとうございました!「みんなあったかいねー、ほんと優しいねー」ってギズモっち言ってました。そんなギズモっちからみなさんへ。 『お祝いコメントありがとうございます!! 未だに夢のようです〜…

〜モーニング娘。さくら組初公演 さくら咲く 〜DVD

私は、さくら組のコンサートには行けなかったので、初めて目にすることばかりで、かなりわくわくして面白かった。何もかもが新鮮でした。こちらはやはりおとめ組に比べると女のコチームですね。とても女のコらしい。よっすぃもなんだか女のコっぽくて可愛い…

パラシュートとれたよ。

おはようございまッさくらー!結局、今年もミュージカルには行けずに終わっちゃう。どうしてあたしのお休みの日(水曜日)が休演日なのかなあ。昨日は水曜でお休みだったので、ごっちんコンのMCを聴いてからずっとしたかった花火をしました。 昨日はさくらと…

6月6日放送「あなたがいるから矢口真里 今週のテーマはあまーい★結婚」

ことの始まりは木曜の夜です。もうひとり、娘。好きの人が(これまた、あたしが引っ張り込んだ)バイト先にいるんですけど、名前をくにょ、といいます。くにょが先週の放送を聴いていて、次のテーマは「あまーい結婚」ってことを知って、最近、結婚が決まった…

あなたがいるから矢口真里にギズモっち。

遅くなってごめんなさい!昨日のやぐのラジオで、お友達のギズモ店長が電話でやぐとお話しました。プロポーズされたっていうお話で。長くなってしまいましたが、レポ(?)を書きました。 ギズモっちは、あたしのバイト先の店長で、娘。好き(あたしが引っ張り…

携帯から

これ更新出来てるのかな?大変でーす!友達のギズモ店長が今夜のあなたがいるから矢口真里で、やぐから電話くるよー!あたしは後ろで応援してます!あわあわわわ!

Good feeling All right!!

MCではふにゃふにゃでとろけるくらい可愛いごっちんだったけど、ダンスしてるごっちんの、その表情なんかは、たまらなくクールでした。昔、言われてたのとはちょっと違う意味で。だってかっこいいんだよ、ごっちん。あの目とか、挑発的な表情とか、最高にク…

花火がやりたくなった。

MCも最高だったよ。最近、ごっちんが家族とお友達と花火をやったっていうお話。花火っていっても、パラシュートが降って来るタイプのやつ。それをコンビニで見かけて、5、6個買って、空き地みたいなところでやったんですって。でね、打ち上がるパラシュート…

ごっちんの歌。

ひとつだけ気になったのは、ごっちんの体調が少し悪そうに見えたことです。テンションは物凄く高いし、ダンスも半端なく凄いんだけれど、MCの時の声がちょっと低かった。ちょっとかすれてたし。何度か咳をしていたので、風邪なのかな。でも、ごっちんの歌は…

後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜

6/5(土)、ごっちん春コンat静岡市民文化会館、夜公演に行ってきました。ネタバレなしの簡単なレポを書きます。 ひさしぶりに、コンサート前に物凄く緊張してしまいました。ごっちんコンはファーストの時もセカンドの時もほんとに行きたかったのに、行けなく…

ごっちんがくるよー

明日は地元、静岡でごっちんコンです。あーー、わくわくしてきたよ!ちょっと嬉しくって泣いちゃうかもしれない。や、絶対泣く。だってね、実は初めてなんです、ごっちんコン。恥ずかしながら、初めてのごっちん!なのです。今、車で「涙の星」聴いてるだけ…

やってくれたのね!

Wのアルバム、まだ聴きこめてないんですが、そうとうやばいですね。渚の「……」はちょっとたまらないくらいカワイイし、「白い色は恋人の色」はなんだかしっとりしちゃってる!かと思えば「渚のシンドバット」のド迫力!あのふたりはどこまで行くんだろ。そし…

環境大臣と副大臣。

ちょっといそがしくって、更新できない間にも、史上最強っぽいユニットが期間限定で結成されてたり、Wがドラえもんのエンディング!スゲー!だったり、ひたちなかさん!遅ればせながら、受賞おめでとうございます!だったりと、とびきりなニュースがてんこも…