2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり泣かないんです、普段は。

昨日の『ぶっちゃけ!99』で安倍さんち妹さんの麻美ちゃんが『おねえちゃんは(涙を)コントロールできる。アサミは子供だからできない。』というようなことを言ってました。あの放送を観てるなっちの顔が見たい。隣で見てて凍りつきたいよ。そうだ、なっちの…

今、幸せだなあ。

お友達に撮り貯めてもらった、ここ何週間のテレ東番組(ハロモニ、二人ゴトなど)をダーッと観たんですけど、あの、加護さんが可愛いですね。あいぼんかわいいってのはそりゃもう当たり前のことなんだけど、なんだかかわいさの質が変わってきたように思いまし…

G.Wって、G.Wってなあに

いいお天気ですね!始まったねー、ゴールデンウィーク!通りを歩く人がみんな笑顔に見えるよ。あたしは変わらず仕事→バイト→仕事の繰り返しでぇごす。知らないよ、連休なんか!

ポップコーンラブ!

外はすごい嵐です。ARASHI!ARASHI!オーイエー、です。お客さん来なくて参っちゃうよ。そうそう、加護ちゃんがヘイヘイSPの時に、aikoのプレゼントのポップコーンマシーンを貰ったじゃないですか。あれ覚えてますか?あのポップコーンマッシーン仕入れたん…

大豆パワー

豆乳を飲みながらコンニチワ。イマサラだけど、豆乳飲んで、『豆なのか牛乳なのかはっきりしてよ!』って感想を言う人ってきっとあんまりいないよね。そこまで物事ハッキリさせたい人って。ああ、フジモンとお友達になりたい。

わたしかわいい?

ワルツは楽しすぎて、ブラウン管に向かってひとり言が止まらない!「かわいいよ!葉音はかわいいよ!!」、「フィンガーテクニック!!」、「あのひとなんか怪しい…」、「えー、裏切ったりするのか?それヤダなあ。でも、ありそうだよねー」とかね、ペラペラ…

浪花のモーツァルト

岡女合唱部おもしろかったねえー。石川さんのネゴシックスに本気で笑っちゃった。何ども巻き戻して観てるうちにコントの出来のよさに感動してしまいました。凄いおもしろいですね、モーニング娘。って。

ミステリー ミステリーだね

バイト先の有線で「ファイティングポーズはダテじゃない!」が流れてました。他の曲がかかってる時はそんなに耳に入ってこないのに、この曲がかかった瞬間ものすごく反応しちゃう。意識するより早く。やっぱり私はつんくがつくるものが大好きなんだなあ。(フ…

ビデオ動きっぱなし

たかーしさんと亀井さんの二人ゴトは永久保存版!それにしても今日はなんつーワンツー、ヲタ日和でしょうね。怒涛の出演ラッシュ。早く家に帰らせてちょうだい!ちょっと確認しマス。13:00〜 フジ番宣 やぐと梨華ちゃん → わー!忘れた!13:50〜 NHK「土曜ス…

Surprise!

昨日は、お友達でヲタモダチのギズモっちのお誕生日&結婚決まっちゃっておめでとう!パーティーをしました。共犯者がギズモっちを外に誘い出し、その間、2時間くらいのあいだにギズモっちと彼の住む部屋に総勢13人くらいで忍び込んで料理作ったり飾りつけし…

最後の歌になるから全部を見逃さないで

ヘイヘイのミニモニ。はなんとか観れました。最後、言い残したことは?とマッチャンに訊かれ、「言い残したことあるよ!」と加護ちゃん。ミニモニ。としてヘイヘイに出演するの、最後だもんね。ミカちゃんは、ほんとにほんとの最後かあ。しんみりする私。加…

マキエル!

ひどい風邪をひいちゃいまして、更新が遅くなりまして、ごめんなさい。おじいさんみたいな咳が出る以外は、もう大丈夫です。ウォゴォホッホホォン。 いまだに紺野さんの二人ゴトも観れてない私ですが、すでに高橋さんの二人ゴトが始まっているそうですね!愛…

仔犬のワルツ

うわー!野島ワールド全開!プラス「少女に何が起こったか」だね!こういう突っ込みどころ満載で現実離れしたドラマは、好きです。大映ドラマの匂いがプンプンする。キャストも狙ってるんだよね、きっと。杉浦幸とか岡本健一とか濃いんだか、なんなんだかよ…

猫舌ごころも恋のうち

やってられないわ!やってられないわ!もうわたしー (カッコ!) W記念にカラオケで「渚の…」歌ったよ。もちろんハモれます。世代がばれちゃう。小学生の時、夕ニャン観るために走って帰ってました。きのうは仔犬のワルツのために走って帰りました。やばい…

毎週土曜はなちみの日

「仔犬のワルツ」はーじまるねー!なんかはらはらするよー。都内はなっちで溢れてるらしいじゃないですか。友達から半蔵門線の中吊りなっちの写メが届きました。いいなあ、TOKYO!今日は走って帰らなくちゃ。標準で録画するか、3倍で録って2本くらいのビデオ…

青春!青春!しちゃいマース!

ポップジャム、ミニモニ。が最後の出演(なんて悲しいフレーズ!)でしたね。トークでつんくさんがミカちゃんの卒業について触れた後、ミニモニ。の過去のVTRに。盛り上がるメンバー。なんとなく寂しそうにみえるミカちゃん。その時、やぐちおやびんからメッ…

ごっちん、大河デビューおめでと!

ごっちんのニュース、嬉しかった!大河ドラマって凄いね。ごっちんが演じるのは義経の妹、「能子(よしこ)」だそうですね。よしこ!This is 運命!なっちが番宣でテレビに出まくってますね。昨日は世界仰天ニュースにもゲスト出演してました。そっか、もう明…

ポパイ・ザ・セーラーマン

最近、陽気のせいか「春のせいかな 止まんない」な方がよくうちの店にいらっしゃいます。つい先程も年齢不詳な女の人が「ねえ!このあたりにコスプレの服とかカツラとか売ってるとこある?」と怒鳴りながら飛び込んできました。私はそっち方面には全く詳しく…

二人ゴトを初めて観る

『二人ゴト』をいくつか落として観ました。な、なんですか!あの素晴らしい世界は!なんかね、なっちが爪をいじりながらポツリポツリと真剣な口調でマンゴーの話をしてた。(マンゴーがどうやって収穫されてなっちのところまで辿り着いたかを真剣に考えたとい…

260km/hの娘。たち

静岡来てたのーーー!よっすぃは誕生日当日に静岡に来てただなんて、嬉しい。(私は静岡に住んでます。)家からわりと近くに東海道新幹線の線路があるんですけど、そこを昨日、梨華ちゃんたちが通過したかと思うとちょっと嬉しい。時速200㎞以上だけど。そっ…

HAPPY BiRTHDAY YOSSY

今日はよっすぃーこと吉澤ひとみさんのお誕生日ですね。よっすぃー!よっちゃん!(って呼んでみたかった)おめでと!!よっすぃは、見かけによらず(ごめん)、きっと誰よりも繊細なんだろうなって、思ってました。もろそうに、儚そうに見えることが以前はよ…

ヨモギダSP

ヨモギダくんの夢にあーだこーだ言うのはどうなんだろう?という疑問が浮かびつつも、面白かったです。ヨモギダくんってほんといいやつって感じなので、ちょっと応援したくなった。夢とか本気とか挫折とか、いろいろあるけど、頭ごなしに「なにバカな夢見ち…

Wが来る!

昨日、CBCで初披露されたスーパーユニット「W」の「恋のバカンス」を繰り返して観ています。なんだろうこの気持ち。これは来る!!か、加護サンが来る!!(辻さん寺合宿での名言)もちろん辻さんも来る!!Wは来る!あのふたりって、ふたりにしか、ふたり…

今日の一句

二人ゴト 観てみたいなと ひとりごと …。だ、だってあちこちで見かけるなっちがあまりにかわいくて!うち、テレ東とか映らないから!

ハロプロエッグオーディション2004

エッグ?なんで?東京ドームでオーディションするのかしら!なんてことを一瞬思っちゃったけど、そっか、そういうこと!(そういうことかあ)ハロプロのタマゴ!金の卵!ってことですね。これを朝一番に知って、強く思ったこと。「ああ、もうひとまわり若かっ…

清水の舞台から

ひたちなか運動公園さんからお越しの方、ご紹介の日記はコチラです。改めまして、いばらぎさん、楽しい時間と高橋さんの京都弁をありがとうございました!

お知らせです。

サーバーの引越し作業のため、はてなアンテナ、はてなダイアリー等の機能が一時停止となるそうです。 【はてなサービス停止期間】 2004年4月10日(土)午前8時00分〜4月11日(日)12時(正午)頃

さくら満開

仕事帰り、道路沿いに見えた夜桜が綺麗で、つい車を停めました。桜の木の下に立って上を見上げたら、ライトアップされた桜と満月が重なって、恐ろしいくらいの美しさでした。風が吹いて花びらが舞った瞬間、鳥肌が立ってざわざわと胸が苦しくなったので、な…

ファイティングポーズはダテじゃない!

ベリーズ工房の新曲も初めて観ました。おもしろかった。最近ね、バイト先の有線で『あなたなしでは生きてゆけない』がよくかかってるんです。でね、バイト仲間が、誰の曲だとか全く知らない状態で、一緒に口ずさんじゃってるのが面白い。強面でいい歳した男…

浪漫〜MY DEAR BOY〜

昨日のHEY×3で娘。の新曲『浪漫〜MY DEAR BOY〜』を初めて観ました。『ヘイ、レッツハヴァダーンス、マイディア…』と呟くよっすぃの挑戦的な目(なんかエロ目)にくらくらきました。なにあのかっこよさ!頼もしいよ、よっすぃ。ほとんどが85年組(ミキティ、梨…