2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

も、物凄い数のアクセスが。

Submarine dogさん、(1/30の日記)ありがとうございます。予知能力はもうなにも知らせてくれないけど、スプーンは一回だけ曲げたことあります。(MUSIXでよっすぃーと高橋さんがなぜか外でスプーンを曲げてた時、一緒にやってみたら曲がったの。ほ、ほんとだよ…

なっちが語る娘。14人。

田中さん 田中のいいところはやっぱりね、センパイにとかってのは、やっぱり新メンバーは遠慮して訊きたいことが訊けなかったり、訊きにくいだろうけど、すごいうちらに聞いてくれるのよね。質問してくれるし。そういう勇気をしっかり持ってる。これからもや…

なっちには羽がある。

29日にCBCラジオで放送されたハイパーナイト・安倍なつみスペシャル「おかえり。」をやっと聴けたよー!最高にハッピーなラジオでした。あいかわらず、かみまくりのなっちはテンションがめちゃくちゃ高くって、もー、ほんとかわいくってね。「体が熱くなって…

波、出してくよー。

今回の卒業コンサートは、ハロコンってことで娘。の曲数の少なさにもちろん不満もあるけれど夏の娘。コンラストの横アリと両方合わせての卒業式だったんだなあ、と思います。(実質の娘。コンラストは鹿児島だったけど、それでも)Submarine dogさんが書いてら…

オムライッスー

帰り道、夜公演に行けない事が切なくて、無口になる4人。駅でご飯を食べてから帰りました。私はオムライッスーを食べました。FUN観たばっかりだったので。マジヲタいえい。同じお店の中で、あちこちから「なっちがー」とか「つんくはさー」とか言う声が聴こ…

私にとっての卒コン始まる。

愛の園 〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組 圭織のダンスがすごい!今日の圭織は一味違うぞ! 晴れ 雨 のち スキ / モーニング娘。さくら組 なっちの姿を見るだけですでに泣きそうに。 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。 楽しい!も…

ふるさと

かなり今さらですが、25日横浜アリーナ昼公演のレポートを。何度か頭が真っ白になったりして、かなり記憶が曖昧です。ごめんなさい。MCも曖昧なので省きました。ネタバレばんばんあります。 今回は、初めて娘。系のライブに参加する友達ふたり(バイト先のギ…

なっちラブT

昨日はヲタまるだしの手作りなっちTシャツを着て行ったんですけれど、横アリの周りをウロウロしていたらうっかり撮影されました。ちょっと撮ってすぐに「ありがとう!」って行っちゃったから何の番組のスタッフさんなのか聴けなかったんですけど、去っていく…

なっちのふるさと

終わっちゃったー! 各ワイドショーで夜公演の様子を観ました。すさまじいドキュメンタリー。痛い、胸が痛い。昨日のあな真里もさっきやっと聴けました。 昨日は昼公演のみ観て来ました。ラストが観れないことは本当に悔しいし、寂しかったけれど、紺野さんの…

なっちなっちなっち!

横アリ行ってきます。また横アリの思い出が増えちゃうよ。精一杯楽しんで、そんで見届けてきます、じぶんなりに。(昼公演だけど!)

太陽はすべてお見通しさ

今、時間が止まったらいいのに、なんて夢見がちなこと真剣に思っています。25日が来ることがこんなに恐ろしいだなんてねえ。どうしよう。 愛あらばイッツオーライのシングルとシングルVを買ってきました。最初は、わー、サザエさんの実写版だー(お家からみん…

加護先生

昨日の本池上署、第2話も最高でした。由美ちゃんこと加護先生がクラスメイトの男の子を元気づけるシーンで、加護ちゃんが男の子のほっぺをチョコンとつついてたのはアドリブかなあ?クラスメイト役の男の子も思わず笑顔がこぼれちゃって心温まる素敵なシーン…

誕生日の朝

今日は矢口真里さんのバースデーですね。「誕生日の朝」を車で聴きながら仕事に来ました。わー、私って、ロマンチック。窓の外の日差しが強くて眩しくてなんだか泣きそうになりました。やぐのことは、好きとかそういうの通り越して尊敬しています。あの小さ…

スーパーアイドル日野誠

昨日、スーパーアイドル日野誠がこの街にやってきました。日野誠さんってご存知ですか、みなさん。私はあんまり知らなかったんだけれど、テレ朝「銭形金太郎」の冠アイドルなんだ、って誰かが言ってた。私の友達が日野さんとお友達らしくって全国ツアー(ひと…

ハッピーバースデー!(フッフー!)

今日は石川梨華ちゃんのバースデーですね。はっやいねー、19歳だって。ネガティブからポジティブへそしてアクティブへ。そんな石川さんの変貌ぶり成長ぶりをずっと観ていて、石川さんのこと好きにならないひとなんていないと思う。 もっともっと加速し続けて…

15の夜

素敵なニュースですね!10代の頃、友達の中に何人か熱狂的な尾崎信者がいました。それはもう熱狂的で校舎の窓ガラスを意味無く割ったりする困り者でした。尾崎豊さんが突然死んでしまったあの日。ちょうどその日、私たちはみんなで集まってお好み焼きパーテ…

あと1週間!

今朝雪が降ったよー!!私の住んでいる街は滅多に雪が降らないので、わくわくしました。 来週のMステの内容を知って(娘。楽宴さん経由)泣きそうになって舌を噛みました。「悲しいとき涙をこらえる方法は舌の先を噛むことだ」と、黒柳徹子さんがトットチャン…

加護先生!

こちら本池上署、新シリーズ1話目を観ました。もう3作目になるんでしたっけ。第三社会部の時からなんだかんだ観てるわけなんですけど、もう加護ちゃん最高ですね。シリーズ最初の頃はやっぱり浮いてたと思うんです。アイドル枠っていうか、いかにもそこだけ…

Berryz工房

キッズイベントの映像を観ました。ひょえー。パン屋さんとか、子供服ブランドみたいなユニット名ですね。ベリーズだけだったらほんとキッズユニットまんま!って感じですけど、「工房」ってところにね、センスを感じますね。いやほんとに。 東京ドームにスポ…

ラッキーチャチャチャ!

『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』を観ました。私、もともとこの枠の「ドラマ愛の詩」シリーズがけっこう好きで、再放送なんかも含めて、よく観てたんです。「ズッコケ三人組」シリーズや「どっちがどっち!」みたいな子供向けのものも大好きだったし、一…

ミラクルナイト

私にとってのなっち卒業式inハロプロコンは泣く泣く25日の横アリ、昼の部のみで我慢と言う結果になりそうです。 でも今回はね!娘。系のコンサ初めての友達2人を連れてくことができるのでとっても嬉しいんです。最近ヲタになった、ギズモ店長とくにょ、それ…

タイムマシーンにお願い

1997年12月、モーニングコーヒー(とその他デビュー曲候補)のメインボーカル争奪戦にて。パート割りの時、学校のテストがあって仮レコーディングに初日しか参加する事が出来なかった圭織。それでもメインパートを歌える事になっていたんですが、突然つんくさ…

楽しいって何個も思えるように

めざましや他のワイドショーで流れた辻ちゃん、加護ちゃんの映像を観ました。何度も何度も観ました。あー。なんか二人ともわくわくしてる?きらきらしてる。わーこんな顔してるんだ。後ろにいるみっちげさん、高橋さんまでわくわくしてるように見える。 よっ…

あってないようなもの

一晩たったけど、夢じゃなかったね!キョンビニでスポーツ新聞を手当たり次第に4部買って、仕事場へ来ました。もう何度目だっけね、こういうの。 今回のことはちょっとほんとにびっくりした。血の気が引いた。ユニットうんぬんよりも(正直ふたりのユニットっ…

あけましておめでとうございます。今年もよろー、…どころじゃないよ!ののとあいぼんが。夢なら覚めて。