2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパーフィギアって。

写真集がこぞって発売ですね。とりあえず娘。のだけ買おうかなあ。だって特典のペーパーフィギアが気になる。こういうのってどんな顔して組み立てたらいいんだろうね。 なっちミュージカル!なんだか卒業をリアルに感じてきました。まだまだだーなんて思って…

胸キュンプードル

里ちゃん写真集。ちらりと画像を見ましたがセクシー!今までとはちょっぴり趣きが違います。なんていうんですかグラビア系。里ちゃん!ダメッ!て思いました。 ゴロッキーズはほんの少しだけ観れたんですが、5期と6期が握手をしていたよ。衣裳かわいい!イン…

クレイジーアバウトユー

あな真里でミニモニ。の新曲『CRAZY ABOUT YOU』も聴けました。か、かっこいい!!まずイントロで赤い日記帳のダニエルが戻ってきたのかと思ったよ。ヘイ…アイムアフレイドトゥアースクユゥー。特別な女と言ってくれたけど本気ですか?(大人!!)とか初め…

ジョイポリス行きたい

ハロモニ、紺野さんが泣き出したところと泣き止んだところだけ落として観ました。わかんない。なんで泣いてるのかいまいちわからない。なのにどうして私の頬には涙が。 きのうの笑う犬。ずっと笑ってた矢口さん、かわいかったね。でもああいう扱い方(アイド…

マッキングされたいよ。

今日は静岡県の島田市にごっちんがマッキングしに来ているらしいです。県内なのに行けないなんて!静岡県って横に長いので、ここからは島田よりも横アリのほうが近いんですけどね。島田は遠い昔に一度だけ行ったことがあります。確か方言が凄いんだよね。島…

なぜなにどうして

なになになんで泣いてんの紺野さん!こんこん!あまりにも悲壮感たっぷりな泣き顔のキャプ画を見かけたためてんぱってこんこん、なんて呼んでみたけれど。噂によるとハンバーグが原因らしいですね。ハンバーグのやろう!おなかすいた!お昼まだなんです。 き…

ファーストソング

妹と姪っコが実家に帰ってきているので、一緒におでかけするときはミニモニ。を車でかけてます。姪っコはまだ1歳なのでミニモニ。の曲よりも踊り狂う私のほうが面白いみたい。でね、今朝狂ったように私が「ミニモニバースはーミニのーバスーー!!」と歌いな…

満員電車で寝れるひとって

FUNおもろかった!矢口さんのミキティの顔真似(超リアル)だとか、よっすぃと梨華ちゃんの恋愛話だとか。あとやっぱり一番おもろかったのは狭いところがスキな亀井さん。壁に挟まれている写真を紹介され、『ちょっと押されてるなー、くらいのが好きなんです』…

今日はとくばんだー

きのうの堂本さんの正直しんどいSPにソニンが再登場していました。コスプレカラオケで、エプロン姿で(裸じゃないよ)カレーライスの女、あと制服にヅラでめちゃホリを(振り付け完璧)歌ってました。すっごい楽しそうだった。観覧車の中で堂本くんそっちのけで…

ガキさん子供泣き

いや泣けたっす。OH-SO-RO終わっちゃったねー。寂しいね。寂しいよ。泣きながらもちゃんとナイスなコメント出来るようになったおマメちゃんと紺野さん。声を押し殺して泣いてた柴ちゃん。編集長!編集長の成長っぷりは凄かったです。最初は全然喋れなくてラ…

水着ダンサーズ

きのうのヘイヘイ。ごっちんがトップバッターでした。さくらもおとめも楽しかったね。生のライブって感じで。トークの座り位置を間違えて(?)慌てて後列へ走り去ろうとする田中さんがとてもかわいかったです。あの衣裳(プチセレブでしたっけ)で子供走り!か…

「ねーねー、わたしのこと、そんなに好き?」

今日はごっちんのお誕生日です。『99の後藤真希』を読みました。ごっちんがライブをめちゃくちゃ楽しんでいてファンをめちゃくちゃ愛してることががしがし伝わってきました。誕生日、大好きなファンに囲まれて大好きなコンサートが出来てよかったね。この…

文句があるならきなっさーい

きのうの夜というか今朝、バイト先で石黒彩っぺが、確か札幌オーディションの時に歌っていた『ふざけなぁーいでー なんとかなんとかああー(略)もんくがあるならきなっさああい』って曲名は知らないんだけど、あの曲が有線でたまたま流れていて、『はっ。あ…

ミッドナイトロンリーガール

で、PJ観て(しげさん最高)、そのあとちょっと出かけて、朝、もう寝なきゃって時になって録画していったBSのソニンライブ観たんです。これがもう。最高で。ごめんなさい、多分いまさらだと思うし、ライブ行ったひとたちからすればあんなもんじゃないぜって感…

岡女が楽しみで、もう。

ミニモニ。音源ほんのちょこっと聴きました。あれどっから?ラジオかな。かっこいーー。高橋さんの声、やばいくらい好きです。すっげえ楽しみだよもう。 今日は嵐も来てるし、やばいくらいテンション高いよ!台風のおかげでお店にはお客さんが全然来ないので…

礼儀正しい18歳

ポチたまはちょこちょこ落として観ました。梨華ちゃんとミキティって二人並ぶとほんとにゴージャスだね。普段忘れがちだけど。梨華ちゃん、笑いも混ぜつつきちんと喋ってました。そういえば、映画の番宣の番組で、渡辺えり子さんが梨華ちゃんのことをとても…

あやや姐さん

昨日の美空ひばりさんの特番、つんくさんと松浦さんがほんの少しだけ出演していました。つんくさんと松浦さんとなんだか怖そうなスーツのひとたちでお墓参りしている映像は、何度観ても極道っぽくて面白いね。つんくさんが、ひばりさんの詞「草原の人」に曲…

地震きませんように

地震びびった!こっち(静岡)はそんなに揺れなかったけどウワサの大地震がきたのかと思って心臓が痛かったよ!このまま何も起きませんように。東京には、友達たちと妹と姪とおばあちゃんとそして愛すべきあのコたちが。

やんちゃROCK A BILLY

それゆけゴロッキーズには5期と6期だけではなく週代わりで先輩の娘。たちもネエサンズとして出演するそうですね。(もはアトより) メンバーそれぞれが“やんちゃロカビリー”系のキャラクターに扮し、ライブハウス「ゴロー」で“ゴロッキーズ”を結成。まだまだ…

ジェニファー・ロペス

ミニモニ。(反抗期バージョン)のジャケ写をお友達に見せたら『わー!ジェニファー・ロペス!ミカちゃんジェニファーロペス!!』と大喜びしてくれました。がんばれジェニファー・ロペス。というか、あのワガママ放題のジェニロペ(33)は、ミカトッドテレッサ…

あれから一年

きのうはひさしぶりにおやすみだったので、引きこもりホリデイインダハーウス。さくらおとめ(not市原悦子)を買いに出かけてそれ以外はずうっと部屋に引きこもって幸せビデオを観ていました。お友達のもっちーさんから幸せビデオが届いたので、3週間分ぐらい…

いくぜ、ごろつきども!

ゴロッキーズだったり、矢口さんが笑う犬改め、犬もやらねばに出演だったり、ミキティが毎年恒例の恐ろしく長い時代劇に出演だとか。それゆけ!ゴロッキーズ!は最高に楽しみですね。ネーミングセンスいいねえ。最初見かけた時は、五期、六期によるゴロツキ…

ミニモニ。が!!

わー!大人ミニモニ。始動!CRAZY ABOUT YOU!あんたに夢中!夢中なのよ!!とうとう来たね!凄く嬉しい。ちょっとパソの調子がおかしくて更新が遅れてごめんなさい。多分HDに貯め込んだおもろ画像の斉藤さんの容量のせいだと思います。

にゃははは! 

昨日の『さんま×所の乱れ咲き 花の芸能界オシャベリの殿堂』に松浦さんがゲストで登場していました。会場に出るなり観客から『カワイイ!』と声がたくさんあがり、にゃははと嬉しそうなあやや。さんまさんと一緒ならではのリラックスした感じがとてもかわい…

HAPPY HAPPY BiRTHDAY!!

今日は高橋愛ちゃんの17歳のお誕生日です。高橋さん。5期メンオーディションの時、このコは確実に来るね!と一緒に観ていた友達と話してたのを思い出します。多分観てる人ほとんどみんなそう思ってたんじゃないかな。高橋さんはずば抜けていたから。正統派美…

ロマンスのかみさま

セクシー女塾が終わっちゃうらしいですね。ROMANSはどうなるんですかー!昨日でSTAND UPも終わっちゃったし、寂しいなあ。最終回、おもしろかった。青春、海、夏の終わりって感じで眩しかったよ。AKINAちゃんとナリのキッスシーンはなんとなくリアルでドキド…

ハワイ焼けいいな

やばいやばい!さくらやばい。Mステ観ました。口開けて観ました。さくらのみなさんの表情がかわいすぎて。特にあいぼんとなっち。あの表情は、好きな人の前でだけみせる表情(と書いてカオ)ですよね。なっちはちょっと大好きな彼を想って嬉しすぎてどっかいっ…

ばかちん17才

めちゃいけ岡女第三弾!ここのところの話題で一番嬉しかったです!お。明日から始まりますね。ばかちん17才!(この略し方はだめ?)どうやって観に行こうかな。時間的に午前中しか無理なんだけども、うちの店のお客さんの中学生とかに出会ってしまったら、ちょ…

ウワサノセクシーガイ

きのうのうたばんのあややはいつもと変わらなくってセクハラにキャーって感じでしたね。前髪あげててかわいかった。あと眉毛がちょっと変わった?大人っぽくなった気がしました。THE LAST NIGHTは音だけの時よりも、いい感じに聴けました。ただ短い!フルで…

あぁ!あぁ?

今朝いちばんにお友達から届いたメールです。『元気ですか?あぁ!のメンバーは一体誰?○○(私の本名)的にはアリ?』半年ぶりのメールがコレ!友達はけっしてヲタではないのですよ。あなたこそ元気なのどうなの?メンバーは6期メンから田中れいなちゃん、あ…