2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サジー オクトーバー

あややコン、始まりましたね。セットリスト見たんですけど、めっちゃ楽しそう!あややコンは御殿場まで我慢なので、げ。あと2ヶ月もある!娘。横アリのほうが先ですね。(あややコン御殿場は10/28なんです)横アリも行く予定なので10月は2日も店を閉めなくては…

ビックリサマー、なんじゃそりゃーあ

昨日、仕事の帰りにコンビニに寄ったら、写真集『 Hello! Project 2003夏 よっしゃ!ビックリサマー!!みんな、ありがと。』を2人で覗き込んでいるカップルがいました。彼女のほうが、ハロプロに詳しいらしく『だからーなっちの卒業は来年なのねー』だとか…

すっごい仲間

今日(正確には明日の便)でバイトが一緒の友達がイギリスに夢と共に旅立ちました。きのうの夜中に仲間で私の部屋に集まって、思い出を語るわけでもなくなぜかBSのハロコンを観ました。最年少の男のコが斉藤さんが映るたびに『このひとはなんスか』『なんか違…

エブリバデー!!

きのうのMステ最高だった!ヲタ最高!なんでだろう。私、ひく時はかなりひくんだけれど(例 この間のヘイヘイ)きのうのあれは全然よかった。楽しかった!生放送で生ライブっていう雰囲気だからかなあ。ただ、ごっちんコールで歌が聴こえにくいのはちょっと!…

斉藤先輩どこー?

きのうのうたばんのROMANSはオモロかったですね!科学くん少し痩せた?最近タカさんが矢口さんを見る目が変わってきてる気がしてハラハラします。ベトナムで来い!の写真集のせい?ごっちんとかミキティよりある意味リアルに女として見てる感じ。矢口さん!…

ごっちん

今朝のめざましで今さら知りました。 ごっちんのおばあちゃんのこと。24時間テレビの時めっちゃ笑顔だったよね、ごっちん。ごっちんてやっぱスゴイナー。頑張ってたんだ、とても。ごっちんは凄くおばあちゃんコでしたよね。コンサとかでおばあちゃん来てたっ…

後藤真希ワールド

ごっちんのオフィシャルウェブサイトのQ&Aが面白かったです。 緊張感で汗ばむ時ってどんな時? 司会に選ばれた時。(ハロモニ or ハロプロライブ) 「本当の恋」ってどんな恋だと思う? 食事時に、一緒に住んでるお甥っ子が「キャーキャー」うるさーくし…

ハワイヤーン

アローハ!!ハワイどころかごっちん握手にもいけないよ。なんなの!なによ!ハワイすごいねー。もうこうなったらとことん羨ましがらせて!この天国ツアーに自分が参加してるという妄想を膨らませるとかなり面白いですね。みんな(参加してるひと)写真撮ると…

晴れ雨のちスキ

きのうのあな真里で宇宙初オンエアされた、さくら組の『晴れ 雨 のち スキ』を聴きました。これやっばいですね。最初はフツウにいいなあ、くらいだったんだけど、何度か聴いてるうちに高橋さんの声にやられちゃって。あいぼんの声も切なくていいですね。ねえ…

高橋さん。

きのうのハロモニ観たいー。あちこちでみかける愛マコ目隠しキッス寸前な画像は何ですか!あれは何ですか!あの高橋さんにやられちゃった私は何ですか!あの肩とかちょっとやばいくらい、いい、よね。ね。…今日ねー、というか富士急行ってからまだあんまり寝…

でっかいでっかい宇宙にあーる

ごめんなさい、昨日間違えてました!ハワイツアーって今日からですか。きのうの夜バイト仲間の、娘。には全然興味ない超クールな男のコ(ハセキョ好き)が『でっかいでっかいうちゅうにあーる…』って小さな声で、でもはっきりと口ずさんでました、超クールに。…

24TVとハワイと

あややとごっちんが24TVでちょこちょこ活躍してるみたいだけど、全然観れてないです。娘。の出演もあるのかな?適当にビデオ予約してきました。木梨ガイドのなっち、甘くってとろけました。なっちと遊びに行ったらずっとまこっちゃんみたく口開いちゃうだろ…

打ち上げ花火

最後に花火が上がったんですが、娘。は知らなかったらしくて、ステージに立ちすくんでました。なっちは泣いてた。もー、すぐ泣くーと思ったけど私も気づいたら泣いてたよ。あの花火はちょっと忘れられない、ずっと消えない花火になりました。 今回ちょっと胸…

娘。たち

よっすぃーが髪を切ってたり、田中さんが凄く小さかったり、道重さんは知らない歌を歌い出したのかと思ったり、紺野さんのまゆげがめちゃくちゃ細かったり。まこっちゃんMCかわいすぎるよ。ガキさんのひとりウェーブもかわいすぎる!そしてやっぱりなちかお…

陽が落ちて

なっちもMCで話していたんですが、野外で日が沈んで夜になっていくあの空間でのライブって本当に気持ちいいですね。私はBブロック(最前ブロック)の後ろのほうだったんだけど、かなり背がちいこいので、(矢口さんと一緒くらいなんです)最初は埋もれてしまっ…

ずっと消えない花火

富士急行ってきました。ドー、ドンパ!もう最高でした。すっごい楽しかった。何度もモーニング娘。最高!って思った。セットリストはネタバレ防止で書かないけれど、やっぱり泣けました。あはは、泣いちゃったよ。

ドドンパ乗りたい

きのううっかり友達のナイスカップルにこの日記の場所を教えてしまってイマサラうろたえてます、サジーです、こんにちは。二人は私がモヲタだということは知ってるけどここまでとは思ってなかっただろうな。えっと、あの、きらいにならないでね!その彼は、…

BSハロコン

この間BSで放送されたハロコン観ました。おもろかった。裕ちゃんのナレーションがいいね!あったかいの、裕ちゃんの声が。あとは舞台裏の映像や、MCが多かったです。そのぶん歌はバッサバッサカットでしたけども。舞台裏でじゃれるなちかお、嬉しそうに加わ…

ずっと消えない花火にしよう

めざましで、行けなかったなっちイベントの様子を垣間見ることができました。なっちすっごい嬉しそうな顔してる!きのうは会場に行っているお友達が電話くれたんで限定DVDお願いして「なっちによろしくです」とか言いながら冷静ぶって電話切ったけど、もうお…

あと6日

夏コンのセットリスト見ました。見ちゃったー。なんかねー、涙出た。富士急まであと6日間。すでにそわそわ落ち着きません。 きのうのめちゃいけ岡女未公開、最高だったね!カット部分があんなにオモロイってすごい。ネタバレです。 ガキさんワールド再来。 …

辻先生とミキティ

U-CDTVは、おとめ組ミキティ編。1分も無かったんだけど、なんか妙に面白かったです。『今だから言える懺悔話は?』というお題で、辻先生とミキティのふたり。 美 貴「いっぱいでバス借りて海に行くって言ってたじゃないですか」 辻先生「ウン。あー言ったね…

夏コンはじまる!

こちらごっちん、こちらごっちん!嘘ですごめんなさい。こちら(静岡)凄いどしゃぶりですが長野は大丈夫でしょうか。夏コン始まりましたね。セットリストがとても気になります。やっぱり昔の曲をたくさんやってほっしいな。 きのうのMステはなっちとROMANS…

15人でNON STOP!

気づけば明日から夏コンが始まるんですね。はやいね!明日は長野かー。明後日は豊田。雨止むといいですね。明日、明後日コンサ行って月曜日よみうりランド行く人は、3日続けてなっちに会えるんだ!握手会ないのは残念かもだけど、なっちの歌5曲聴けるなんて…

ばかちん17才

青春ばかちん料理塾&17才旅立ちのふたり ビジュアルブックってのを本屋さんで見かけたので買いました。値段見ないでレジ持ってったら意外に高くてビックリしたよ。(1300円)内容はばかちん、のほうはごっちんと林マヤさんの写真がどれもこれも面白いです。ふ…

行くZYX

昨日のうたばんのZYX、お化け屋敷で肝試しでした。キッズはキャー!じゃなくてギャー!ッて叫ぶのでちょっと面白かった。子供って感じ。まことちゃんって感じ。(NOT 麻琴)娘。で一番怖がりな矢口さんは子供の後ろに隠れるわけにもいかず、キッズに「し、静…

天使が産まれたよ

お友達のところに赤ちゃんが産まれたんだけど、それが8月10日だったらしくって、おめでとう!よりも先に、いいなあ!と思いました。きっと天使になるよね!男のコだけどね。 この間のマシューのなっちはもうどうしようってくらいかわいかったですね。なんだ…

真夏の夜の夢

最近見た面白い夢は、三谷幸喜さんと小林聡美さん夫妻が家にお中元を持ってきた夢です。蝉の鳴き声と三谷さんの笑顔と麦茶のグラス(私が二人に出したやつ)の汗と氷の溶けるカラン…て音がやけにリアルな夢でした。きのう、レイトショーでレインボーブリッジを…

なっちがいるから矢口真里!

あな真里最高でした!なちまり最高!野球延長のため、ネットのみの放送が、二人のいい意味で気の抜けまくったフリートークが楽屋でのトークみたいでね、ほんっとかわいかった。全部が全部おもしろかったんですけども、少しずつ箇条書きで。ネタバレです。 き…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

今日はなっちの22歳のお誕生日です。なっち。今、なっちのことを考えると他に何にも考えられなくなる。 ずっとずっとなっちが語ってた夢。それに手が届いた今、手離しに喜べないのはやっぱり寂しいからなんだけど、私たち以上になっち自身が寂しくてつらくて…

さくら組「晴れ 雨 のち スキ?」おとめ組「愛の園〜Touch My Heart!〜」9/18発売だそうです。(センチュリーランドさん経由)

う、わー。きーたー。