2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん効いてきた

今日はカン紺藤の握手会とLIVE GIRL POP FACTORYでしたね。いきたかったな。今日、行きたかった。無理なんだけども。ごっちんと梨華ちゃんとミキティの映画試写会の舞台挨拶、めざましで観ました。髪がまっくろなごっちんが新鮮だった。 F2、キャプ画しかま…

なっち卒業について

きのうはウロタえてごめんなさい。あのあと、店の前で花火見ながらね、もう頭の中ぐるぐるまわってて、でも仕事あるしな、みたいな感じで。しかもきのうは仕事終わってから、朝までバイトだったんです。ついてない。店長(最近ヲタに片足つっこんでる) に『な…

なっち卒業!(追加更新

ハロコンでつんくPからVTRによる発表があったそうです。なっちがお正月のハロコンで卒業するそうです。22歳の私を聴いたときに覚悟しなきゃなーなんて思ったのになんで今、私はこんなにパニクってるんだろう。ああー。えー、ほんとにほんとうなの?なっちが…

目が離せない感じ

ほとんど寝れない中でもうたばんとダウンタウンDXとMステを早送りチェック。んで、ネット巡回。なんだろうこの感じ。なんか最近特に目が離せなくないですか娘。って。うたばんは捨てないでーってだだをこねる矢口さんがかわいかった。斉藤さんは素敵過ぎます…

娘。からママヘ 石黒彩とBABIESのLOVE2日記発売

これもかなりいまさらなんですが語っちゃおう。彩っぺエッセイ発売は本気で驚きました。以前書いたことがありますが、私が娘。にハマったきっかけは石黒彩さんで。あの目が大好きだったんです。自信に満ちたあの大きい目が。もちろん力強い歌声も大好きでし…

ヘイヘイカモンヨー

すってきな気分ヨォラァイ本心でマッシーンをぶっちかーませ!!本物のキスをしてくれたら浮気をあっさり許しちゃう女のコの歌が頭から離れないよー。ちょっと忙しくって、更新できなくてごめんなさい。 この週末、地元の夏祭りがありまして、うちの店でもい…

8/6発売 ZYX 1stシングル「行くZYX!FLY HIGH」

ジックス聴きました。うーわー!キッズがシャウトしまくってる!六本木?ホーミタイー(強く抱いて)?好きよぜっとゎい?お、おとなだ。これサビがすっごく好きです。古臭くて微妙に切ない。これを平成生まれに歌わせるのかー。子供声が残る、残る。でもみん…

クリティ!大将!

ヘイヘイは娘。とシャッフルとで本当に夏休みスペシャルでしたね!シャボン玉観れるとは知らなかったから嬉しかった。ヘイヘイのオンエア中、非ヲタの友達数名からメールが届きました。『トークいいよ!安心した!』とか『ヲタの声やばい!こわい!』とか視…

今日はヘイヘイだよ

昨日の矢口さんのラジオでZYXがオンエアされたそうですね!あとで探さなくちゃー。私、日曜と火曜が忙しくて、ちょうどあな真里もオソロもオンタイムで聴けないんです切ないことに。落として聴いたりはしてるんだけどやっぱりラジオでちゃんと聴きたい気がし…

圭織名言集

2年くらい前の売上げ表のファイルをぱらぱらめくっていたら『圭織名言集』と書かれたページを発見!細かい字できれいに書いてありました。仕事のノートに。ちょっと面白かったのでご紹介。レッツゴートゥ飯田さんワールド!飯田さんミスムンについてのコメン…

ニルスの大冒険

PJはあっちゅう間だし、ハロコンは行けないし、ハロモニは観れないし、どうしようこの気持ち。友達から届いた幸せビデオ6/9日記参照を観ていたら、リリパットが新しい展開になっていたんですね。知らなかった。ごっちんと圭ちゃんがリリパット王国から旅立っ…

シャボン玉観たいシャボン玉観たい

アチィ!アジィダンバンディダンバンディ!ア! 暑かったですね今日。お店のクーラーが全然効かないよー。けどでも名古屋はもっと暑いに違いないね。セットリスト見たけど楽しそうですね!(ほんのりネタバレ) 特に22歳の私→東京きりぎりすの流れ。この空気…

ナウロマンティック

FUNおもろかったですね!うたばんでの『え?ゲームは?』って気持ちに答えてくれたかのような、ゲーム尽くしの企画。それにやっぱり、ハラハラしないで観ていられるのが何より嬉しい。けど稲葉さんが『首都って?首都ってなに?』って大騒ぎしたときはさすが…

シャボン玉PV

しゃぼん玉PV観れました。軽部さん付きで。おもろい!ちょっと背伸びした大人の女風といえばキャミのワンピ着せてソファに座らせて足を組ませりゃいいと思って!サマナイ!メモ青!みんなかわいい!しげさんちょっとやばいくらいのギャップですね。一般人が…

すいみんすいみんすいみん不足

矢口さんの駐車場に10分立ってるとか何にもついてないTVをずっと眺めてる、とかそういうことは私もよくあります。娘。さんたちほど体力や気力を使っているわけでは全然ないけれど、週に3日くらいはほとんど徹夜状態だったりするせいか、毎日車で通っている…

女の子に言うセリフじゃないですよね

うたばん観ました。なっちソロはもちろんZYXも飯田さんアルバムもゆきどんきりぎりすも触れてもらって。タカさんはほんとに圭ちゃん好きなんだなー、ってのも嬉しかった。でもやっぱり前回のあややの時も思ったけれど下ネタはちょっと、いきすぎてると思った…

欲望。

矢口さんのアロハロDVDが観たい めざましで流れたシャボン玉のPVが観たい 今週末は名古屋に飛んでいきたい なっち握手会にも飛んでいきたい ぶっちゃけほんとはハワイに飛んでいきたい すべての欲は娘。絡み。 今日はあさみ(カントリー娘。)の19歳のお誕生日…

Q:最近なにが一番楽しかったですか?

飯田 ヨッスィーたら子さん。ハロモニのコント。 安倍 タクシーのおじさんの話。なまりとキャラが…たまらなく愛しかった(笑) 矢口 六本木ヒルズに行ってみた(キャハッ)でも夜行ったのでほとんどのお店がしまっ てた!!新しいから建物がキレイでワクワクしま…

理想の大人とは違うけど

私、本業とは別に深夜にはりきぃってーアルバイト(愛車はローンじゃないよ)しているの ですが(不景気ですからね)、そこの愉快な仲間たちが最高でして、ほんとかわいくていいひと ばっかりでね、いっつもみんなで兄弟みたいにつるんでるんです。で、何人かは…

すいませんナイーヴなもんで

22歳の私を聴きました。(ありがとうインターネット) 涙が溢れました。涙の理由とか意味とか考える間も無いくらいに なっちの声はまっすぐに心の隙間、奥のほうに沁み込んで きました。あの曲には確実になっちがいるからだと思う。 切なくてどこか懐かしい、…

おめでとう

ハローショップで貰ったお知らせのチラシ(なんかカードみたい なの)によりますと、道重さんは「さゆ」と呼ばれているんです ね。カードには 『来たる7月13日は「さゆ」(モーニング娘。)、 7月17日は「あさみ」(カントリー娘。)のお誕生日です。』 と書いてあ…

あの言い伝えは真であった!

2004年正月公演 日生劇場・東宝新春特別公演 羅生門 に保田圭が出演だそうです。 娘。楽宴さんで見かけました。 少し前からウワサになっていたこの話、本当だったんですね。う、わー。他の出演者の 皆さんは浅丘ルリ子さん 原田美枝子さん 中村トオルさ…

きっと何かの間違いだよね

今日はひさしぶりにカラリと晴れて気持ち良かったですね。 矢口さん率いるキッズユニットジックスことZYXの 活動内容が明らかになっていたんですね。ZYXのユニット名は 『絶対(Z)夢(Y)を倍(X=かける)に』からつけたっていうのもびっくりしましたが、 それよ…

バスタオル!

ごっちんごっちんごっちん!いいともはソツない感じでしたね。 ごっちんいつの間にかちゃんと話せるようになってるんだなあと 思いました。それに相手の話もきちんと聞けるようになってる! つまりそれっていい女ってことですよね。 新ロートCMでバスタオル…

あ!カメラ!いま行くね!!

今回のシャッフル、シングルとDVD買いましたが、素晴らしすぎておなかいっぱい 胸いっぱい。 まず初回特典のブックレットもちゃんと写真集だし。シングルとDVDのジャケ写がまた 一緒かーと思いきや、よく見ると違うし!ブックレットのお気に入りは斉藤さんと…

七夕の夢

はー!日記書きたかった。3日もお休みしちゃって ごめんなさい。 七夕の日、ポップジャム観て来ました。(ネタバレあり) 皆さんもうご存知だとは思いますが、 まこっちゃんが踊っててね、私泣いてしまいました。 かなりの良席だったんですが、涙で見えやしな…

七夕の短冊

きのうの日記で書いた短冊の画像が届いたよ!ほんとに飾ってあるー。嬉しい!ありがとう。名前は恥ずかしいので消しました。それでは浮気なハニーパイを捜し求める旅に出ます。(しごとしろ)

吉澤ワールド

最近、岡本太郎の本を読んだら、「この人吉澤と合うかも」とビビビッと来ちゃって(笑)。絶対、気が合うよ!彼と吉澤の絵、抽象画タイプでちょっと似てるんだ。 CDデータ Hello!ヨッスィーより 吉澤さんの今年の七夕のお願いは『赤ちゃんが欲しい』と『パソ…

なぞなぞマキ先輩

テレ東プリーズ。セクシー女塾観たいよー。なぞなぞマキ先輩ってどんな先輩ですか?うちの地方は昨日の夜中のハロモニ、賭けのゲームの回が放送されてました。まこっちゃんとののが勝負に勝って焼肉食べるやつ。みなさん覚えてらっしゃいますか?最近は寝る…

笹の葉さーらさらー

友達から『お願い事どうするーー?』と電話がありました。毎年恒例の七夕のたんざくです。私はとっさに『まこっちゃんの腰がはやく治りますように!』と電話越しに叫びました。友達は『えー。それでいいのー?わかったー!あっはははー!』と陽気に笑って電…